2008年08月30日

2008/08/29

口座資産 161244円 
トルコリラ/円 平均89.97  6000通貨
ランド/円   平均14.93  4000通貨
スワップ累計 27832円 損益5952円 レバレッジ3.07倍
一日のスワップ226円

こんばんは

指値を入れといた豪ドルが昨夜に93.4円で約定されてました。
買値より上がれば買値にストップ入れる予定です。

それにしてもトリコリラ強いですね!
90円前後で買いたいのですが.....
ここでシビれをきらして購入すると、まぁいつものパターンで
一気に円高にってなるので我慢なのかどうなのか!!

FXブログランキング参加したのでよろしければ応援お願いします。
posted by ハムりく at 20:01| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

久々の利確!

口座資産 161244円 
トルコリラ/円 平均89.97  6000通貨
ランド/円   平均14.93  4000通貨
スワップ累計 27600円 損益8192円 レバレッジ3.04倍
一日のスワップ226円

こんばんは
今日は米市場のに引っ張られる感じで日経は大幅なプラスで引けました。
保有する銘柄は持ってないので自分には影響ないですが
ここの所下げてばかりなので良かったなと思います。

この間ポジションを持った豪ドルは昨日買値の50pips上にスットプを
入れといたら決済されました。
いつもならこのまま上に行ってしまう所ですが、また買値付近で
買えそうなので指値入れきます。

あと一昨日毎月積み立ての投信を購入しました。
そして、東証REIT指数を連動対象とするETFが9/18に上場予定する
みたいなのでポートフォリオにと考え中です。


FXブログランキング
参加したのでよろしければ応援お願いします。


          
posted by ハムりく at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

2008/8/26

口座資産 161244円 
トルコリラ/円 平均89.97  6000通貨
ランド/円   平均14.93  4000通貨
スワップ累計 26229円 損益12012円 レバレッジ3.01倍
一日のスワップ226円

こんばんは

今日の日経は一時-200円を超える下落でしたが後場から少し
戻し日経12788円前日比-99.5円でした。
今日は毎月積み立てをしている投信を購入しました。
そして、ついに我慢できず豪ドルを93.90円で購入!
次の政策金利で利下げが濃厚みたいですが今の金額が織り込んでいるのかさらに下げが来るのかドキドキです(笑)

LION FXの口座に3万円貯まったのでトリコリラを購入したいのですが
なかなか下がらないので購入できません(泣)
トリコはなかなか強いですね!

昨日優待GETしたイマージュですが逆日歩1200円つきました(泣)

FXブログランキング参加したのでよろしければ応援お願いします。

posted by ハムりく at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

久しぶりの優待取り

口座資産 161244円 
トルコリラ/円 平均89.97  6000通貨
ランド/円   平均14.93  4000通貨
スワップ累計 26229円 損益12012円 レバレッジ3.01倍
一日のスワップ226円

こんばんは

今日は先週の米市場の上昇で日経、個別銘柄共にGUで始まりました。
先週損切りしなければうまいこと撤退できたのですが、しょうがないですね!
東プレも現渡しし、保有株なしで綺麗さっぱりしたなっと思ったら
今日、優待権利日なのを思い出していつも獲得するイマージュをクロス
取引!
携帯からの取引の為、逆日歩がどれくらい付いているかわからないが
帰ってからのお楽しみ?ってことに。
イマージュHDの優待はライスフォース(化粧品)なので、嫁に贈呈
するつもりで取っているのですが、嫁は使わずいつもオークションに
流してその利益で外食をするパターンになっています(笑)
4000円くらいで売れるらしくバカにならないですよ!

FXブログランキング
参加したのでよろしければ応援お願いします。
posted by ハムりく at 21:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

トルコリラ運用

口座資産 161244円 
トルコリラ/円 平均89.97  6000通貨
ランド/円   平均14.93  4000通貨
スワップ累計 26229円 損益11772円 レバレッジ3.01倍
一日のスワップ226円

posted by ハムりく at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

残念!星野ジャパン

口座資産 161244円 
トルコリラ/円 平均89.97  6000通貨
ランド/円   平均14.93  4000通貨
スワップ累計 26003円 損益12692円 レバレッジ3倍
一日のスワップ247円

こんばんは

星野ジャパン残念でしたね!
前回の韓国戦同様、後半に点を取られやられたパターンでした。
それにしても点が取れませんね!
怪我人の変わりの選手が不調!変わりの駒が居ないと言う事は選別を間違ったことでしょうかね?

ドル円いきなり110円に届くところまで来ています!
オセアニア通貨はさほど変化もなくどうしようかと考え中!
8/13の安値が底なのかもしれませんが、安値を割ると豪ドルは90円を
割のも視野に入れとかなくてはいけませんね!

株ですが日経連動型を損切りし様子見します。
日経はもち合い下放れの形状、個別銘柄も下放れ形状が出てきているのでお休みしようかなと!
変な意地を張って買いで利益をえようとしないでこう言う時、空売り
で利益を得ないのが負け組みなんでしょうね!
早く誰でも稼げる(?)相場になって貰いたいものです。

FXブログランキング参加したのでよろしければ応援お願いします。
posted by ハムりく at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

こんばんは

口座資産 161244円 
トルコリラ/円 平均89.97  6000通貨
ランド/円   平均14.93  4000通貨
スワップ累計 25078円 損益10352円 レバレッジ3.05倍
一日のスワップ247円

こんばんは
NYダウがまた下落したのでマイナスで寄りましたが後場から
プラスに転じ日経の大引けは結局若干のマイナス引けでした。
最近のパターンだとダウが大幅な続落なので今日のダウは大幅?プラスで
明日も70ドルぐらいのプラス予想を立てたので今日引けに日経連動
を少し買ってみたのですがどうなるか!
ゲーム感覚で買ってみました!

為替はなんだか落ち着いてしまいましたね!
下がれば買いたいのですがどっちつかずなのでまたもや様子見です。


トリプルキャンペーン中
口座開設で1000円 初回10万円以上入金で2000円 初回取引で3000円
合計6000円プレゼント中

私も初取引したので3000円ゲットです。

FXブログランキング参加したのでよろしければ応援お願いします。
posted by ハムりく at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

こんばんは

口座資産 161244円 
トルコリラ/円 平均89.97  6000通貨
ランド/円   平均14.93  4000通貨
スワップ累計 24852円 損益8932円 レバレッジ3.07倍
一日のスワップ247円

こんばんは

NYダウが暴落の為今日の日経もマイナスで寄り、引けは日経13000円を割り前日比-300円の12865円でした。
持ち株も、もちろんGDで寄り付きでした(泣)
寄りでつなぎ売りし、このまま下がれば買戻し予定ですが売値より
上がってしまえば損切りしようと思います。
昨日半分利確して正解でした。
トータルで若干のプラスなので良しとします。

やっぱり今は手出し無用の相場なのでしょうね!

為替ですが、ドル/円は今は109.77で今日の生産者物価指数 、7月建設許可件数次第と思ってたのですが、ドル円はさほど動いていませんね。

豪ドル円はRBA議事録で早期利下げに言及したことで94.74円まで売られましたが95円台で落ち着いています。
もう少し下がったら豪ドルを1枚購入を考えています。


FXブログランキング
参加したのでよろしければ応援お願いします。
posted by ハムりく at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

新規上場

FXプライム

業種:証券・商品先物業
市場:ジャスダック
公開予定日:09/18
BB期間:09/01-09/05 

【事業内容】
外国為替保証金取引を中心とした外国為替取引事業

100株単位
公募株数 1,250,000(12.500枚)
売出株数 1,340,000(13.400枚)
合計枚数 2,590,000(25.900枚)

想定価格  1300円
仮条件   未定

みずほインベスターズ(主幹事)
日興シティグループ
三菱UFJ証券
SMBCフレンド
新光証券
メリルリンチ日本証券

FXをやられている方はすごい身近な為替会社ですね!

今なら口座開設、取引で2000円キャシュバック+FX練習帳+5分でわかるFXをプレゼント中

 


posted by ハムりく at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久ぶりです

口座資産 161244円 
トルコリラ/円 平均89.97  6000通貨
ランド/円   平均14.93  4000通貨
スワップ累計 24623円 損益15212円 レバレッジ2.98倍
一日のスワップ247円

こんばんは
久しぶりの更新です!
お盆休み中、一時円高にに振れましたが、ドル円は110円台に
戻り、/円も8/13を底に切り替えしています!
結局このチャンスに参加できず凹みぎみですがしょうがないですね!
驚いたのはトルコ/円はたいした動きもなく他の通貨と比べて安定していました。
90円切れば買い増ししたかったです。

株の方ですがうまいこと上昇の波に乗れ東プレ半分今日利確できました。
あと半分は様子見で行きたいと思います。


トリプルキャンペーン中
口座開設で1000円 初回10万円以上入金で2000円 初回取引で3000円
合計6000円プレゼント中

私も初取引したので3000円ゲットです。

FXブログランキング参加したのでよろしければ応援お願いします。
posted by ハムりく at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

今日はさいこー

こんばんは
携帯からの更新です。
今日は昨日の監視銘柄のシマノを見ていたら大幅な窓を開けてのGDでだったのですぐに参戦し利確!
13時の下方修正のニュースを見てマブチモーターをすかさず売りから入り売値より上がったのでやられたと思ったのですがこの後,綺麗にナイアガラになったのでそこで利確!
そして、大引けに東プレを購入!
今日のアメリカ、頼んだよ!

昨日、円高にかなり動いたのですが外出、帰宅後爆睡してしまいポジションもてませんでした(泣)
株の方で利益が出たのがせめてもの救いでした。

posted by ハムりく at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

きれいな1本勝ち

口座資産 161274円 
トルコリラ/円 平均89.97  6000通貨
ランド/円   平均14.93  4000通貨
スワップ累計 23243円 損益16032円 レバレッジ2.99倍
一日のスワップ247円

こんばんは

女子柔道の谷川選手やりましたね!きれいな内股一本でみごとに
決めましたね!
アテネで金を取った時もオール一本勝ちで今大会もオール一本!
一本勝ちにこだわりを持つ谷川選手ならでわの勝ち方でした!

本当におめでとうございます。

話変わり市場ですが為替はドル円は110円キープしていますが、
他の通貨に至っては円高に振れていますね!
豪ドルをどうしようか考えていますがこないだポジションを持った
NZDが塩漬けになっているので考え中です。
110円で塩漬けになっていたドルが無事買値撤退できたので
密かに円高の波が来ないかと期待しています。

株式の方ですが朝、外出の為寄りは見れませんでしたが10時ごろ
から参加し、昨日乗り遅れてしまったHOYAが日経がマイナスの中がんばっていましたね!
今日は売りから入ろうと決めていたので昨日がんばっていたトヨタを監視していたのですが粘っていたので止めてコマツをと思いましたが下げに乗り遅れた感があったので見送り!
コマツと連動性が高い日立建機がプラスを維持しているのですかさず
成行きで約定させ後は神任せです!
今日でアメリカが空売り規制解除とのことなのでオーバーナイトしようと思ったのですが最近利確のタイミングに失敗しているので欲をかかないで引けで無事利確しました。
これで、来月のイートレハイパー無料の権利をゲットできました!



トリプルキャンペーン中
口座開設で1000円 初回10万円以上入金で2000円 初回取引で3000円
合計6000円プレゼント中

私も初取引したので3000円ゲットです。



FXブログランキング参加したのでよろしければ応援お願いします。

posted by ハムりく at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月11日

北島さすが!!

口座資産 161274円 
トルコリラ/円 平均89.97  6000通貨
ランド/円   平均14.93  4000通貨
スワップ累計 23011円 損益13752円 レバレッジ3.03倍
一日のスワップ247円

こんばんは

昨日から盆休みでまったりとオリンピックを見ながら過ごしています。
北島やりましたね!
最後はおもいっきり力が入り見入ってしまいましたよ。
200Mもぜひ世界新自分の記録を新たに破って金メダルをゲット
してもらいたいですね。

すっかり、休みに浸ってますが株式市場、為替といつもと変わり
なく動いていたんですね!
朝、為替会社から今日の予想がメールで知らされるのですが
そこで初めて気付きました!

株の方を一日PCに張り付いて見ていましたが先週の米市場の上げで
どれもGUだったので様子見で前場終了。
後場しばらくボケーっとしながらニュースを見ていたらHOYAの
四半期決算が出て、すぐ板を見たら気持ち良く上げて行ったので
行くぞっと思ったのですが、結局見てるだけ!
流れに乗れなっかたことに後悔です。
慣れないデイトレは緊張しますね


トリプルキャンペーン中
口座開設で1000円 初回10万円以上入金で2000円 初回取引で3000円
合計6000円プレゼント中

私は今日、初取引したので3000円ゲットです。



FXブログランキング参加したのでよろしければ応援お願いします。





posted by ハムりく at 21:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月08日

トリコリラ運用

口座資産 161274円 
トルコリラ/円 平均89.97  6000通貨
ランド/円   平均14.93  4000通貨
スワップ累計 22785円 損益19682円 レバレッジ3.08倍
一日のスワップ247円




posted by ハムりく at 21:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

まさかの公募割れ

口座資産 161274円 
トルコリラ/円 平均89.97  6000通貨
ランド/円   平均14.93  4000通貨
スワップ累計 21914円 損益19682円 レバレッジ2.49倍
一日のスワップ247円

こんばんは

スワップが25000円になったらトルコリラ購入と思ったのですが
ポジりたい病になり今購入してしまいました。
平均値が若干上がってしまいましたがしょうがないですね!

今日上場のベンチャーリパブリックとトライステージですが、
ベンチャーがまさかの公募割れ!!
トライステージは売り気配のまま初値付かず!公募割れはある程度
予想していましたが朝の気配値見るまで初値付かずとまでは思いませんでした。

これを見てこれからの公募は容易にはBBできませんね!
残念です。

FXブログランキング参加したのでよろしければ応援お願いします。
posted by ハムりく at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月06日

トリコリラ運用

口座資産 161274円 
トルコリラ/円 平均89.23  5000通貨
ランド/円   平均14.93  4000通貨
スワップ累計 21914円 損益19682円 レバレッジ2.49倍
一日のスワップ192円


posted by ハムりく at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

今日も外人売り越し

口座資産 161274円 
トルコリラ/円 平均89.23  5000通貨
ランド/円   平均14.93  4000通貨
スワップ累計 21494円 損益20652円 レバレッジ2.49倍
一日のスワップ192円

こんばんは
今日の日経は-161.41円でしたがそれ以上に優良銘柄と言われる
銘柄が揃ってかなりの下落っと感じました!

ここまで醜い下げをすると買う気にはまったくなれませんね!
購入しても損ぎりの繰り返しになるように感じます。
反転するまで待ちたいと思います。

明日上場するアスコットですがF社予想が公募割れの予想なので
どの価格で収まるかが注目ですね!
公募組みの人はブログを見ていると割れたら中長期を視野に保有する人が多く感じられます。
そして、6日からBB開始の成学社ですが悩みますね(笑)
トライステージを見てから判断したいと思います。

FXブログランキング参加したのでよろしければ応援お願いします。
posted by ハムりく at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

たまには近くで見るのもいいですね

口座資産 161274円 
トルコリラ/円 平均89.23  5000通貨
ランド/円   平均14.93  4000通貨
スワップ累計 21494円 損益17132円 レバレッジ2.53倍
一日のスワップ192円

こんばんは
連日本当に暑いですね!

昨日は近くで花火大会があったので見に行って来ました!
風がないせいか上がっても煙でいまいち見えない、見えずらいかった
のですが、ふと後ろを見てみたら後ろでも花火が!
どうやら米軍キャンプの花火です!
時間も時間だし帰りついでに米軍の前を通りながら帰る事に!
車内エアコン効いた状態で目の前であの迫力で花火が見れたので
大満足で帰ってきました。

明日からまた市場が始まりますがどんな一週間になるのでしょうか?
今週はSQの週でもありますね!
金曜のNYダウは-51.70 ナス-14.59 CME13105

FXブログランキング参加したのでよろしければ応援お願いします。



posted by ハムりく at 20:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月01日

今日の雇用統計はいかに?

口座資産 161274円 
トルコリラ/円 平均89.23  5000通貨
ランド/円   平均14.93  4000通貨
スワップ累計 21282円 損益14121円 レバレッジ2.57倍
一日のスワップ192円

こんばんは
いつの間にかトリコリラ運用も損益が一万を超える利益に
変わってますね(驚)

それにしても外人さんの売り越しが止まりませんね!
日経の方も7/16に12671円をつけてからは反発し7/24に13603円を
高値に下落しています。
今日の雇用統計を含むアメリカさんの動き次第では日経は
日足でデットクロスしまた下を探る動きになるのでしょうか?
注目ですね!

それにしてもメイン口座で購入したNZDが見事下落につかまって
しまい塩ずけ決定かもしれないです(泣)

FXブログランキング参加したのでよろしければ応援お願いします。
posted by ハムりく at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

