2009年06月10日

久しぶりの更新

こんばんは

1ヶ月ぶりの更新となりました。

愛犬の悲劇から早い物で1ヶ月ですか!


あれからの経過ですが、点滴でステロイドを3日間投与したのですが

残念ながら効果なく手術の予約を入れたのですが手術に抵抗があった

私は最後のあがきでネットでいろいろ調べた結果

都内にある動物病院のHPにたどり着き、そこではヘルニアを鍼灸

で治すとのことでした。

神にもすがる思いだったので、次の日予約を入れ診察してもらった

のですが先生に90%鍼で治るとのことなのでこの先生を信用する

ことにし手術の予約をキャンセルしました。

週1回の通院で今5回目の鍼をして頂いたのですが早くも効果があり

もう歩くくらいまで回復いたしました。

もし手術していたならやっと抜糸するかな?くらいで、歩くなんてまだ

まだまだ先でした。歩けるかもわかりませんが........。

そう考えると一言、すごいとしか言えません。この先生には本当に感謝

しています。

しかも、驚いたので待合室で待っている患者犬?はほとんどヘルニアの

ワンちゃんで8割ぐらいがMダックスです。

しかも、その中に私でさえこの病院まで2時間くらいなのですが

その数倍時間を掛け、はるばる名古屋から通院している人もいました。

この愛犬への思いは頭が下がる思いです。

まだ、完治まではなっていませんが焦らず通院したいと思います。


とりあえず、一段落しそうなので明日くらいからまた更新をしたいと思

います。


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へブログ為替レート参加したのでよろしければ応援お願いします



posted by ハムりく at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

