2009年10月31日

これからの動向

仕事が忙しく体がクタクタです(泣)

今更ですがデ・ウエスタン・セラピテクス研究所500円の指値と

前回記事にしていましたが気配を見て500円ではやばいと

思い、350円に指値をすればさすがに初値売りできるだろうと変更し

たのですが...........。

結果、初値より高く売れたので良かった?っと思っています。

次上場予定のエフオーアイですがF社予想もイマイチ、吸収金額

バラマキ銘柄なのでまたデ・ウエスタン同様成り売り部隊が多数

出てしまい.......だと言う予想なので今回はキャンセル前提で

支障でない所だけ応募したいと思います。

年内もあと3社のみの上場予想なので毎年盛り上がる12月ぐらいは

期待を裏切らないで欲しい気持ちです。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
励みになるので応援お願いします。
posted by ハムりく at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

明日はデ・ウエスタン・セラピテクス研究所上場日

待ちに待ったデ・ウエスタン・セラピテクス研究所が

明日初陣しますが、F社予想が600円とのことなので

私の明日の指値は500円で行こうと思います。

仕事しながらでも板を見れればいいのですが、そんなことは

できないので無難?にここらで指しておこうと思います。


補欠申し込みをしていた結果ですが当たり前のごとく繰り上げなし

三菱さんに頂いた100株のみでの参加となり損益は対したことないです

が純粋に楽しみたいと思います。



そして今日POで参加していた昭和電工・マツダの受け渡し日でしたが

結果私のおこずかい程度の利益になりました。

マイナスよりはマシですがPOで私の年収以上の利益をあげている

人を見かけるとただただ、うらやましいと思ってしまいます。

この気持ちを次に繋げたいと思います。


さあ、明日は楽しみましょう〜



にほんブログ村 株ブログ 株日記へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
励みになるので応援お願いします。
posted by ハムりく at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月16日

IPO新規承認 エフオーアイ、マザーズに新規承認

【銘柄名】          エフオーアイ
【業種】            機械 
【市場】            東証マザーズ
【ブックビルディング】   11/04-11/10 
【公開予定日】       2009/11/20
【主幹事】           みずほインベスターズ
【想定価格】         850円
【公開株数合計】      8,100,000株
【公募株数】         3,000,000株
【売出株数】         6,750,000株
【事業内容】     半導体製造装置の製品開発、製造、販売 



  
・みずほインベスターズ
・SBI証券
・東洋証券      
・高木証券
・松井証券      
・香川証券
・三菱UFJ証券      
・藍澤證券
・丸三証券
・マネックス証券


・やっとでてきました。
 この会社の住所を見たら私の家のすぐ近くでした。


posted by ハムりく at 18:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月15日

デ・ウエスタン・セラピテクス研究所 PO

デ・ウエスタン・セラピテクス研究所


野村證券      落選
三菱UFJ証券   当選
SBI証券       補欠
みずほインベ    落選
ジョインベスト    補欠
日興         補欠(落選
カブドット   
  

本日当選した分の購入手続きを忘れずにし、繰り上げはないと思います

が補欠申し込みし上場日を待ちたいと思います。


最近何かとIPOより盛り上がっているPOですが、

弱小ながら私も参加しています。

店頭でお付き合いがあり上手に取引している人は今のIPOの

利益より結果を出していると思いますが、私はほぼネットでの取引

なのでこずかい程度にしかなりませんが.......。



POの結果ですが

野村證券 何とか日興で1000株配分(三菱、ジョイン、カブコム配分な

し)


昭和電工 みずほインベ1000株配分 マネックス1000株配分

マネックスでの配分は手数料、逆日歩でマイナスになりそうなので

キャンセル予定で、みずほインベ分は178円でヘッジ済みで損失

確定です。


マツダ 大和で3000株配分 本日221円でヘッジし何とかこずかい分は

利益でました。


東邦銀行は参加は見送りと言うか配分なさそうなので止めとこうかと

思います。




やはり店頭での取引がポイントですね.........。

営業電話が嫌なのでしょうがないかぁ〜!!


にほんブログ村 株ブログ 株日記へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
励みになるので応援お願いします。
posted by ハムりく at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

デ・ウエスタン・セラピテクス研究所

昨日から当選報告で盛り上がっていますが私も何とか100株頂き

このお祭に参加できます。

他のブロガーさんの記事を見ていると東海東京証券からの当選が

多くやはり穴場だったんですね!

私も東海東京さんに申し込みしたはずでしたがPOも重なったせいで

電話したはずがしてなく入金しただけの状態で..........。

でした(泣)

補欠当選にSBI、ジョイン、日興と申し込みはしてみますが期待薄

なので1単元では損益は期待できないですが、率直に上場日を楽しみに

したいと思います。


IPO2.bmp



にほんブログ村 株ブログ 株日記へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
励みになるので応援お願いします。
posted by ハムりく at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

