2010年02月26日

IPO、POの抽選結果

マネックスで補欠になっていたアニコムですが

先ほど確認したところ、やはり繰上げなし(泣)

そして、エスクリですがSBI証券で500株の補欠となりました↓

貯まっているポイントが61Pとあって、最近貯めるのも面倒になって

来たのとあってもなくてもいいぐらいのポイントなのでここで

使ってみたのですがやはり駄目でしたね。

補欠を申し込みポイントを返してもらおうと思います(笑)

次に大光ですが何と野村HTでセブン銀行以来の当選となりました!

ただ微妙な銘柄なので購入するか悩んでいますが

せっかくの今年初の当選なので購入する方向で考えています。


次にPO参加の川崎汽船ですが4000株の配分を頂き326円で全株ヘッジを

しました。

もっと配分が来るかなっと思いましたが駄目でした。

翌日、池田泉州銀行のお誘いがありましたが何とか話をごまかして

電話を切りましたが、東1では貸借銘柄ではないのでやはり応募が

少ないのでしょうね。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
励みになるので応援お願いします。
posted by ハムりく at 22:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

アニコム 抽選結果

アニコムの抽選ですが

野村HT    落選
三菱UFJ   .落選
SBI     .落選
マネックス  補欠
野村ジョイ  落選

と、なりました。

あとは、マネックスの補欠抽選待ちとなりますが期待薄なので

明後日のエスクリに気分がいっています。

エスクリはSBI、野村HT、三菱UFJに申し込んでいますが

本命SBIで逃したら終わりですね!

川崎汽船のPOに参戦なのでこちらの配分も気になります。

ちなみに、みずほに1万5千株申し込みをしています。


 にほんブログ村 株ブログ 株日記へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
励みになるので応援お願いします。
posted by ハムりく at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月19日

アニコムの抽選発表

今年一発目のIPOの発表ですが

野村でやはりの落選でした。



posted by ハムりく at 08:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

