2010年03月24日

ダイトと第一生命の配分決定

第一生命の抽選発表で影をひそめてしまったダイトですが

何と公募割れせずに初値が付きセカンダリーもがんばってくれたので

少し安心しました。


本日電話が来るであるはずのインベさんから連絡がないので

配分なし?っと思っていたら昼食中にやっと掛かってきました。

担当「配分ですが7株用意できました。これから目論見書を配送
   しますのでよろしくお願いします」

よほど忙しかったのか、要件だけ言われて切られてしまいました。

まぁ配分がわかったので気が重かったがインベさんに入金してあった

お金を明後日に迫った優待取りの資金に回したいので出金手続きしたの

ですがまたしばらくしたらインベさんから連絡が!

出金したから配分減らされるのか?っと思いながら電話に出たら

キャンセルが出たから5株でいいから引き受けて欲しいのこと!

何でもお客が海外に行ってしまいキャンセルでたとのこと!

嘘か本当かはわからないがこれからあるであろう

みずほのPOの為に引き受けたが、ますます第一生命に不安が.....。

マネックスは落選で補欠は申し込みをする予定はないので

合計16株の配分になりました。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
励みになるので応援お願いします。
posted by ハムりく at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/144546165

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。