2010年03月27日

第一生命購入

今日忘れずに第一生命の購入手続きをすませました。

三菱UFJ証券だけはPCでの申し込みは昨日までなので先に
すませました。

補欠ですが、当初申し込みする予定ではなかったですが
グレーマーケットが14万円より上で取引されているのと
FTSE指数の組み入れが4/2から等、材料があるみたいなので
繰り上げになるかわかりませんが申し込みしました。

そして、どこで売却するか今から悩んでいますが繰り上がった物
に関しては15万くらいで指値をし素直に当選した物は初値売りせずに
二日目に持ち越しと考えています。

まあそれでも20万には指しときますけど(笑)


そして、昨日は優待の権利日でしたが、

クロス取引
・サンリオ
・松屋フーズ
・オリエンタルランド
・共立メンテナンス
・Gテイスト

現物
コロワイド

もっと取りたかったのですが何が何だかわからずこれしか
取れませんでした。
Gテイスト、オリエンタルランドの逆日歩どうなるでしょうか?
去年9月逆日歩なしで取ったANAですがさすがに今回は怖いので
止めました。

売り禁になっているコロワイドですが下がりに下がっているので
現物で勝負したのですが少し後悔です。
PTSでは445円に............。

月曜日が違う意味で楽しみです。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
励みになるので応援お願いします。
posted by ハムりく at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。